なるほどですね

日々の暮らしの中で「なるほどですね」と思ったことを綴るブログ。中の人は4人です。

あ、また言った

「あ、また言った。

ほんとに なるほど って思ってるのかしら」

だいきくんが「なるほどですね」と言うたびに、私 えりさんはこう思っていました。

この言葉を口にする人はけっこういるけれど、だいきくんのは、なんだろう、声のトーンとか表情とかが加わって、胡散臭さがにおってくるのかしら。

だいきくん、はまちゃんは仕事の関係で知り合ってなんやかんや飲んだり、遊んだり。

しおりさんは、同じ大学でしたが、学生の時はそれほど絡みはなくて。だいきくん、はまちゃんと一緒に会うようになりました。

4人でいると、なんとも言えない心地良さがあります。なんでかなあ。よくわからないなあ。でも、なんか楽しいなあ。そんな感じ。

さてさて、つぎは誰が書くのかな。

まだ書いてない はまちゃん かな。